日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

言葉が出てこない


f:id:makinanaen13:20200407184545j:image

初めて体験することがたくさんで、

どう気持ちを整理していいのか

分からないことばかりです。

 

不安になるな、と言われても

不安は不安。

 

その不安な気持ちがイライラを生み出しています。

そして、イライラするから、

他人を攻撃したくなる。

そんなことを、しても意味がないのに。。

 

視野が狭くなっている気がして、

何を発していきたいのか、

分からなくなっています。

 

少しでも明るいことを。

楽しく、明るい方向から、

物事を考えられるように✨

 

それだけを、思って、

今日はゆったりしようと思います😊

 

素敵な夜を🌃🌙*゚