日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうに好きなことにお金をかけたい

ほんとうに 好きなことに思いっきり お金をかけたい!!! なんか、今ふとそう思った。 友人のfacebookの投稿を見て。 この友人は、すごく舞台が好きで、 それにまつわる投稿をよく目にする。 私も、少し舞台(英語上映のミュージカル)が好きで、 時々見に行…

変化のきざし

1週間、 気持ちがとってもドンヨリして、 いてもたってもいられないくらい マイナスな気持ちでいて、 こんなことがこの先も続くのか、あぁいやだなぁ。 と思っていました。 引き寄せの法則からすると、 自分が発するエネルギー(考えてること)が 自分に引き…

ただただ、とつとつと。

悲しいできごとに直面したときの 私自身の対応力のなさは本当になさけないと思う。 一人では何もできず、 とにかくメッセージできる人に たくさんメッセージをする。 話を聞いてもらう。 それでも全然ダメ。 また話を、聞いてもらう。 少し気分が変わる、け…

43日前。

驚いた。 前の更新はお盆休みに入る前の 8月12日にしていて、 それから43日。 8月12日なんて、文字で見るとついこないだなのに。 何?43日前ってなったら 突然ものすごくものすごく前みたい。 この43日にあったことは、 もう本当に怒涛すぎる。 43日でこんな…