日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開運生活、その②

床ふきを続けていると✨開運✨ の続き★ すごーくすごーく、 流れが良くなっているのを実感します。 今まで、ボンヤリとこういうことやりたいかもな〜~、と思っていた、 そのことが!!!まさに、つかめそうな気がするようなチャンスが目の前に来ています。 分…

やっぱり!開運ナンバーワン★

開運のコツ(?)などでよく言われている 床ふき✨✨✨ やっぱり、床ふきは 一番簡単にできる一番の開運です!! 良い良い良い良い、と聞いていても 今までまっっっっったく続けられなかった ✨✨床ふき✨✨ 今回は、なんと!!! 1ヶ月を経過しました〜♪♪ 三日坊主の…

自然と瞑想に近づく方法

塩風呂(バスソルトもヨシ✩.*˚)に、 キャンドル風呂で ふか~〜〜くリラックスしたところで 最近にわかにハマっているのが……… 写経!!! ちゃんと筆ペンでやってます✨ 下の字を写すだけのやつです。 しかもいつ買ったか忘れたけど100均の写経用紙 100均てホ…

キャンドルの炎

バスソルト&キャンドルが 最近のお風呂のおとも✩.*˚ キャンドルだけだと、暗すぎるかも?? と思っていたんだけど、 お風呂で本を読むのが、癖なので 全然そんなことはなく、 むしろ読んでるとこにより集中する感覚。 すごく不思議……… バスソルトで、身体を…

バスソルトの効果✩.*˚

最近、バスソルトで入浴しています。 一日前はシャワーで済ませて 昨日はバスソルトでの入浴。 違いがすごくあったのです! それは………… 眠りの深さ! 昨日は寝てから、起きるまで ほんとーーーに良く寝たぁ✨ この眠りの深さ! 疲れを癒すのに本当に必要だと…

月曜から残業。

昨日は月曜日だというのに、 珍しく残業をしていました。 基本定時でしか勤務しないので 残業時間はゼロを更新しますが、 時々、残業します。 残業時間の平均は30分ですが、 昨日は………2時間 さすがにつかれた。。。 残業についての私のポイントは、 メリハリ…

上がることと、下がること

どんよりドヨドヨの時期に メッセージをしていた人からの言葉で。 今は上がってるな。 今は下がってるな。マル。 と、どちらであってもそのまま、 と言われました。 上がってるから良くて、下がってるから上げなきゃいけない。 っていうんじゃなくて、 人間…

未来にむけて

どんよりドヨドヨしていた日々から、 なんとか抜け出したようです。 どんよりドヨドヨの原因は ズバリ失恋。 自分が大切に思っている人との 相互理解・意思疎通が 自分が思っているようにいかない…… そこがものすごく落ち込んだ理由と思われる。 なんで落ち…