日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

上がることと、下がること

どんよりドヨドヨの時期に

メッセージをしていた人からの言葉で。

 

今は上がってるな。

今は下がってるな。マル。

 

と、どちらであってもそのまま、

と言われました。

 

上がってるから良くて、下がってるから上げなきゃいけない。

っていうんじゃなくて、

人間だもの、そういうときもあるさ〜

ってことなのです。

 

ちなみに、私は、

また下がっています。笑

でも今回は、下がってる自分に入りこんでないので。

 

ううーーーん、気分が落ちてる。

っていうかんじです。

ものすごくモヤモヤするけど。

 

モヤモヤするにも、理由があって、

その理由も何となく分かっています。

ひとつは、仕事が忙しい(笑)

ほかには、仕事がやりたくない、笑笑。

あとは、自分の思いが叶わない。

極めつけに、寂しい。

 

寂しいというのは厄介ですね。

自称寂しがり屋ですが、

未だに寂しさとの向き合い方が分かりません。

 

とりあえずは、

ニュートラルに自分を眺めて、

あとは好きなモノ・コトをできるだけ取り入れて、

バランスよく過ごすことに尽きるなぁ。


f:id:makinanaen13:20191003190752j:image

好きなカフェの窓辺♥

本当にさいこうなのです♪