日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものパワー

好きなものを並べてみた中で、 最近本当に好きな エスプレッソアフォガートフラペチーノ♡ フラペチーノなのに甘くない。 意外とゴクゴクいけちゃう♪ というので、大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日は仕事で良くないことが………!!! 回りの方の助けもあって 気持ちを落ち着…

好きなものをチョイス❣

昨日、好きなものを改めて並べてみて そして、好きなものを 自分がその時に欲しい!と思う気持ちを 大切にすることを再確認したところで☆*° 月曜日の夜から 食べたかったアイスを食べるべく! コンビニへ!!! バニラアイスがチョコでコーティングされてる…

好きなものをならべてみる

こんにちは!Makiです☆*° わたしの好きなものたち❤ スタバ チョコ 甘いもの カフェラテ 我が家の犬 芝生 緑 自然、太陽、空 風 神社 心地よい友だちとの時間 ボルダリング ピアノ(最近できてない) お花、お茶 私の部屋。 ヨガ ゆるゆるすること 旅行(最近行…

モヤモヤとウツウツと。

こんにちは! モヤモヤ、ウツウツしていると 自分の中に溜まっているものを放出したくなるらしく ちょっと離れていたブログをまた更新してみています 現在、仕事がとてもとてもとても忙しくない。。。 もともと落ち着く時期ではあるけど こんなに手持ち無沙…

私の考えの元になるもの

私は何を感じて生きているかというと やはり、人生を楽に変えてくれた 『引き寄せの法則』 の考え方がメインになっています。 そこから、 『ホ・オポノポノ』の考え方だったり スピリチュアルな考え方だったり 神道的な観点だったり その時々に自分にしっく…