日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

デトックスを意識する


f:id:makinanaen13:20210325111934j:image

デトックスしたい!

身体も心も、物理的にも。

 

そう感じる。

 

つまり、、、

変化を心が(本音が)求めてるんだ。

 

変化するには、軽やかでないといけないから

持ち物は減らしているほうがいい。

スッと動けるから。

 

身体も軽やかなほうがいい。

そしたら、感覚が敏感になって

ちょっとちがうことを選ばないで済むから。

 

デトックスの走りになったのは

朝晩と時々昼も続けているヨガのおかげ

Youtube の動画で好きなのを選んで

10分〜15分くらいを毎日やっています

 

身体がすっきり、軽くなって

心も軽くなって……

いろんなことを整理したい気持ちになっています

 

で、今日はずーーっと放ったらかしている

メールの受信トレイの整理をし始めました

 

増えたメルマガ。

見ないメルマガ。

配信停止やメール自体の削除など。

なかなかやらないこと、

やりたいと思ったときがやるタイミング。

 

ちょびっとスッキリして、春だし。

気分も爽快にしたいものです☆