日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

43日前。

驚いた。

前の更新はお盆休みに入る前の

8月12日にしていて、

それから43日。

 

8月12日なんて、文字で見るとついこないだなのに。

何?43日前ってなったら

突然ものすごくものすごく前みたい。

 

この43日にあったことは、

もう本当に怒涛すぎる。

43日でこんないろいろなことが経験できるんだから、

そりゃ1年後、5年後、10年後なんて

今とはまったく違う私になるはずだよ。

 

43日の内訳は、

半分が比較的楽しいことで、

半分が割とつらいこと。

 

今まだまさに、つらいことの真っただ中にいるから、

印象としてはつらいことがすごく大きい割合を締めている気がする。

 

いつかは、このつらいことが

ふわっと少しずつ軽くなって、

ふわふわふわって

空間をただようように当たり前になるのだろうけど。

 

それまでの道のりはただただ、重くて苦しく思うのです。