日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

ほんとうに好きなことにお金をかけたい

ほんとうに

好きなことに思いっきり

お金をかけたい!!!

 

なんか、今ふとそう思った。

 

友人のfacebookの投稿を見て。

この友人は、すごく舞台が好きで、

それにまつわる投稿をよく目にする。

 

私も、少し舞台(英語上映のミュージカル)が好きで、

時々見に行ったりするんだけど、

なんかふと、

私はこの友人ほどの情熱持ってない!と気づかされた。

 

そこに、なんだかんだとお金をかけてる私。

だいたい公演は東京であることが多いから

大阪から東京への移動費、宿泊費を考えても

いや、なんかあんまりワクワクしない!

 

だったらそのお金。

ぜーんぶまとめたら結構な額になるよっていうそのお金。

ほんとうにほんとうにほんとうに好きなことに

思う存分使ったらめっちゃ幸せ増えるかも✩.*˚

 

と、いいつつ

ついつい日常のおやつとかコーヒーとかに使われるんだけど(笑)


f:id:makinanaen13:20190930204258j:image