日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

何もかもが素敵だと思う


f:id:makinanaen13:20200325075126j:image

発している雰囲気や言葉や

たたずまいや。

 

選ぶ画像だったり、本当に小さなこと。

そういうことが、とても好きだな~♡

と思う人いませんか?

 

私は、そういう人が

その時々で変わるのですが、

います。

 

好きなアイドルとかアーティストみたいなかんじで、

ある一定の時期、めちゃくちゃハマって、

めちゃくちゃ好きなんです!!

 

もちろん、一定の時期だけではなく

知ってからずーーーっと好きな場合もあります♡

 

で、そういう、自分が今いいな♡とか

好きだなぁ〜、素敵だな~✨ と、

思う人のやっていることを、

どんどん真似して、取り入れたらいいと思うんです✨

 

真似するってことは、

自分もそのようになる、ってことで、

そうなるってことは、

誰かがいいな♡と思ってくれるかもしれない✨

 

自分がいいな♡と思う人の

エッセンスをどんどん取り入れていくと、

自分だけのオリジナルな素敵な自分が出来上がります✨✨✨

 

だからドンドン、真似して、

その自分を表現していきましょ✩.*˚

 

今日も素敵な一日を✨

ありがとうございます♡