日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

5日め。引き寄せ実験【本音に素直に】

今日は土曜日。

私は、土日が休みの仕事なので、今日はおやすみ。

 

朝起きなくていいって

ほんとーにありがたい!!!

 

特に、先週ボルダリングで怪我をして、

気持ちがずっと憂うつ気分で

土曜日だからって予定もないし、

ボルダリングもとりあえずガッツリ行けないし………

 

そんな気分なので、

寝る

というのは、私にはとてもとても

大切な心と身体のリフレッシュなんです。

(若い時は一日中寝てました😅)

 

それでも、犬を飼ってるので散歩行かなきゃだし🐶

ある程度で起きなきゃいけないんだけど……

それでも普段よりいーーーっぱい寝ました。

 

そして、犬の散歩から帰って、

いろいろ家の用事や片付けを済ませたら………

 

また寝ました😴

 

寝ている間に、宇宙へ行っていろんなことを経験したり、

調整したり、しているらしいので!!

寝るというのは、とても良いことなんですってー♪

 

そしてそして、

何度も起きなきゃなーと思いながらも

ぐだぐだと寝続けました✩.*˚

 

だってね、それが今日の私のやりたいこと♪

 

なんにもしない。

ごろごろする。

 

いい天気だったからもったいなーい!

と思いながらも、

しあわせでした♪

 

自分の本音に素直にしたがって、

何か、予定を入れなきゃ!っていうんじゃなくて。

 

ふらふら〜っと思ったことを実行するっていうことが、

私たちにはとてもむずかしくなっている気がします。

 

自分の考えていること、意識していること、

波動に、さまざまなことが引き寄せられてくるので、

自分をご機嫌さん♪にしておくこと。

それが本当に大切なんだそう。

 

ご機嫌さんになるために、

自分の気持ちに素直になる。

 

やりたいことをやる。

やりたくないことは、やらない。

嫌な態度取ってもオッケー。

優しくできなくてもオッケー。

優しく出来てもオッケー✩.*˚

 

今日おやつ食べすぎだけど、

また食べたいー!もオッケー👌

 

一日寝てたけど、また寝たい。オッケー👌

 

本を読むより、ネットサーフィンしたい。オッケー👌

 

部屋汚いケド………オッケー👌

 

ぜんぶにオッケーを出せる自分が

最高に素敵だと思う✨✨✨

 

そして、これは私は詳しくないので

人から聞いたことですが。

今日は、天赦日。すごい日!!!なんだそうで。

 

自分をゆるします。と

自分に声かけをしてあげると良いそうです💓

 

私も今日いちにちは、

そうやって過ごしました😊

 

まいにち、引き寄せ✩.*˚

また明日も🙌