日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

4日め。引き寄せ実験【私の思うこと】

こんにちはーーー

今日は、引き寄せっていうか、

私の思うことをいろいろと。

 

朝、カフェで改めて自分の考えること

やりたいことを考えていました。

 

毎日いろんな媒体から情報を得ますが、

その中で心にピンと来たものを書き留めるようにしています。

あ、毎日とか言ってるけど、毎日できてません。

思い出したときだけ😅

 

今日はやっぱり

自分の今の環境に感謝する♪

っていうことを改めて思いました。

 

同時に、引き寄せ実験ヤルゾー!

とか思ってやり出したのに……

たった2日でモヤモヤか〜💦って情けなく……

 

モヤモヤの原因のひとつに

引き寄せ実験始めたんだから何か結果を!

と焦る自分とか、

引き寄せマスターみたいな、しあわせでいろんな情報を発信している私のメンターさん達に対する「うらやましい~、そんなうまくいくかー!」っていう気持ちとか。

 

そんなのもあるなぁ、と昨日はかなり焦っていました。

 

そして、何より一番のモヤモヤの原因は、

返事が欲しい相手からLINEの返事がこない😥

 

あー、もー、どうしてーーー😢

あせるーーー、返事ほしいーーー

 

と、ずっと思っている訳で……😅

その気持ちが悪循環を引き起こしています。

(つまり、引き寄せが働いているってことなんですよねー)

(どうして悪いことの引き寄せは、こんなに分かりやすく、分かるのでしょう?)

(自分の望みの引き寄せはなかなか実感しづらいのに……)

 

しかし!

今の私は違う!

朝からとにかく悪いことは考えないように。

考えそうになったら、アファメーション

 

私はすごい

私は運がいい

私は幸せでさらにしあわせになる

 

これを唱え続けました。(心の中でですー)

 

あとは、ラッキーなことに、

今日は仕事が棚卸日なので、

ある程度忙しくすることができて。

気を紛らわしていたら………

 

LINEの返事がきたーーー😆😆😆

 

もう、返事が来たのをみた瞬間、

本当に感謝の気持ちで溢れました。

LINEを返してくれるっていうこと、

その事柄が、本当にほんとうに嬉しくて。

 

内容自体は結果、モヤモヤする内容なんですが……

 

でも、このままスルーされてもいいところを

ちゃんと返してくれるっていうことが、

ありがたいなぁと思います✨

 

引き寄せ実験のポイントは、

いかに自分を楽しく保つか♪

自分の波動を楽しくするか✩.*˚

なので、

今日も、楽しいところを見つめること、

今の環境に感謝すること、

楽しいもので満たすこと………

 

そこにフォーカスしたいと思います!