日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

可能性


f:id:makinanaen13:20200804185145j:image

今年は、いろんなカタチで

いろんな自分を発信したいな、

と思っていて。

 

その中核になっているのが

このブログと

個人のfacebook

 

Facebookは基本、知ってる友だちだけなので

割とかなり好き勝手にやっている。

 

このブログは

もう本当に好きにやっている。

でも、一応一般的な範囲で

おさめようと努力しているかんじ。

時々はみ出しまくるけれど😅

 

他にもちょこちょこSNSをやっていて

その時々の気分で

やったりやらなかったり。

 

認知してもらうにはまだまだ。

 

だけど、このくらいのペースが

ちょうどいいかな。

 

そして、この先への

いろんな可能性をちょっとずつ

感じられる。

 

ブログをやらなければ得られなかったこと。

 

新しい世界。

この先どんな風に展開するのか。

とても楽しみ😊

 

ほかのSNSも。

めちゃくちゃマイペースだけど、

そこからどんなものにつながるか。。。

 

この先が楽しみ!

 

この楽しみ✨って気持ちが

他の原動力にもなってくれて、

全体的なベースを引き上げてくれる。

 

そういうときの私は強い!

どんどん動ける。

気がする。

 

マイペースで人と比べない。

自分のやり方を極める。

というのも、

回り道だろうとも、自分らしさの

体現だと思う☆

 

今日も素敵な一日を♡