日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

写真と記憶


f:id:makinanaen13:20200812225933j:image

味気ないのが寂しいので、

いつも何かしら写真を一緒に載せています。

写真は、載せたらそれで消しちゃったり、

しばらく消せずに1〜2年置いといたりします。

 

自分の感性で、「オッ」と思ったものを

いつも写真におさめて、

そういうものはSNSでアップします。

 

このブログにもいろいろな写真を載せてて、

記事一覧を見ているだけでもいろいろ思い出しておもしろい☆

 

私は、記憶(思い出)が映像とか写真とか

キーワードと結びついて覚えていることが多いので、

記事一覧の写真を見ると、

ブワッといろんな感情がわきおこります。

 

あのとき、あの場所でいいなと思ったもの。

その時から、こういう風に状況が変わるとは思わなかった。

もっとああすれば、こうすれば、

っていう思いは尽きないけれど。

 

できるだけ、楽しんで最大限に生き抜くことが今の自分がやるべきこと。

たとえ一瞬でも、生まれたことを後悔したくない。

最高の自分を表現して、地球に、宇宙に恩返しする。

そうして生きていきたい。

いま、強く強くそう思います。感じます。

 

だからこそ

CHANGE myself プロジェクトなのです。

詳しくは⬇

CHANGE myself プロジェクト☆ - 日日是好日〜楽しく毎日を生きるヒント

 

自分でいることを一緒たりとも手をぬかない。

その為の1ヶ月です。

まだ始めたばかりだけど。。。

モチベーションは高く✨燃えです☆