日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

38日め。引き寄せ実践【やっぱりシンクロ!】

こんばんはーーー

 

今日は新月

願い事を書くと良い日ですね✨

私は書いたり、書かなかったり。

 

満月と新月のウィッシュノートを

持っているものの、

書いたり、書かなかったり……😅

 

人には合うものと合わないものがあるから、

今は合わないってことだと思っているので

いいのです!(開き直り)

 

ただ、新月っていうのは意識していて、

心の中でなりたい自分をイメージしたりはしています。

 

そして、改めて今日のテーマは

シンクロなのです!

 

というのも、

シンクロというワードを

何度も意識したから。

 

それに、実際シンクロを今まで以上に分かりやすく体験。

 

今までは数字のシンクロが多くて、

同じ数字を何度も見るとか、

ラッキーナンバーの数字や

ゾロ目を、何度も何度もほんとうに

何度も何度も見るとかで。

 

その他のシンクロはまだよく分かってない。

サインに気づいてないなーってかんじで。

 

それが、

今日読んでた本で

「シンクロが人生をつくる」

というようなことを書いていて。

 

つまり、

シンクロに従うと人生がスルスル流れる

自分でなんかいろいろ考えなくていい

みたいなかんじのことが書いてあったんです。

(私の理解なので実際の内容とは異なるかもしれません、あくまで私がそのように解釈したということです)

 

てーことは、

シンクロに気づいていけば、

人生めっちゃ楽やん??

と感じ、

そうなったらいいじゃんねー✨✨✨

と思いました。

 

 

そしたら!

今までにないシンクロを体験し、

それに従ってとあることをやろうと思っています。

これは、私にとっての初めての体験かも。

 

普通に考えたら、経験ないし、とか

どーせ無理だし、とか

考えて辞めちゃうとこだけど。

 

こんなにシンクロでお知らせされたんだから

とりあえずやっとかなきゃ!

って気持ちです。

 

それがこの先どう展開するか……

楽しみ😊😊😊