日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

34日め。引き寄せ実践【サインを信じる!】


f:id:makinanaen13:20191222212402j:image

今日はラブすぎる我が家の犬を🐶♡

やんちゃでワガママで攻撃的な

10ヶ月の犬ですが、

愛とは何か。を教えてくれる

大切な存在です✨

 

 

サインのお話。

 

サインを純粋に信じられるか。

シンクロニシティや、

自分のラッキーナンバーや、

流れの良さや、

いろんなことからお知らせがくる。

 

最近の言葉で自分にスルスルと入ったのが、

偉大なる英智ハイヤーセルフ、源の存在、神様、アセンデッドマスターなどなど、

呼び方はいろいろあるし、自分にしっくりくるのは人それぞれだと思いますが、

 

そういう存在は、目に見えないので、

隣にいて「おーい」って話しかけられてても

私たちの側が気づかない。

 

だから、回りの現象を通して

いるよーいるよー✨って教えようとしているんだって。

いろんなメッセージを伝えようとしている。

 

私がラッキーナンバーに決めた数字があるんですが、

昨日から、日中車に乗ってウロウロしてて……

 

本当にこれでもかっ!!!

 

というくらい、そのナンバーを見ました。

世の中にそんなにそのナンバーが存在するの???

っていうくらい見ました!

 

そうなってくると、逆にめちゃくちゃ面白くなってきて、

なんか大いなる存在たちが、

私のことをこれでもか、これでもかって

試しに来てるみたいに感じられて。

 

こんだけ見せてもまだ信じないの?!

みたいな。

 

今日も引き続き、たくさんそのナンバーを見て、

「それでいいんだよ」って

後押しされてるようで、とても嬉しかったです。

 

私はナンバー以外のサインをまだ受け取れてなくて、

ちょっとしたシンクロはたくさんあるけど、

それが何かってのはまだ分からない。

 

だから、ナンバーの不思議はとても大切なメッセージ&とても楽しい体験✨

 

8という数字は、

豊かになるよ~✨というメッセージらしいのですが、

 

ナンバープレートで、

88-88 を見て、オッ✨と思ったら、

次に 8-88。

 

ワーォ!!!

私、めっちゃ豊かになるんやねっ✨✨✨

って思ったときに、

私のラッキーナンバーの車が!!!

 

ラッキーナンバーを見る時は、

それでいい・その通り・YES!っていうとき、

なので😊

YES!なんです✨

 

私、豊かになります✨✨✨

 

こんな風に、サインに気づいて、

それを理解し始めると、

サインがどんどん増えてくる。

分かりやすくなってくると思います。

 

ラッキーナンバーのサインも、

最初は全然意味が分からなくて、

見たとしても、その時に自分が何を考えてたかが分からない😥

ってかんじでした。

 

だけど、最近は、

本当に自分で自分に自信を持って、

そうだよ!って言ってあげられるようになりました!

 

サインやシンクロや、ふと思ったことを全部書きとめてます。

疑問は聞ける人に聞いたり、本を読んだりしています。

 

信じれば信じるほど、

確信を持てば持つほど、

その方法で、宇宙さんが応援してくれます。

どんどんスルスルと進みます。

 

サインを信じる!!!