日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

23日め。引き寄せ実践【動かす】

こんばんはーー

 

今日は家の都合で急きょ仕事を休み、

一日家にいましたので………

なんっっっっにもしなかった…………😅

 

まさしく引きこもりで。

疲れてたこともあるのか、

ちょっと寝よう、と思って寝たら

ずっとずっとずっと寝てて

(正確には起きる気がせず、何もする気になれず寝つづけていた)

 

なんと、とっても気持ちが下がってしまいました😅

 

何にもしなかったー、という後悔や、

やるべきことあるのにしなかった、という罪悪感や、

何もしない自分ってどうなの?と、

自分を責める気持ちなど…………

 

エネルギーがすごく下がっているのを感じました。

 

そして、夕方になってようやく動き始めたんですが。

動くと、やること(目の前のこと、いま)に集中して

ちょっとずつ気分が変化して、

夜ご飯を食べるころには

気持ちが平常に戻ったのを感じました。

 

それで、動かすって やっぱり大切だなー、と。

 

休めるのも必要だから、

要はバランス良くってことなんだろうけど。

 

知り合いの人が、

運を動かすと書いて、運動だから、

運動すると運気がさらに上がるかな~✩.*˚

と言ってました。

 

それを聞いてなるほど!と思ったんです。

 

何かにつけて動くって大切✨

毎朝のそうじも、今日はお寝坊さんのため、

夕方までしなかったけど、そうじしたらちょっと気分かわったし。

 

毎朝そうじして身体を動かすことで、

知らず知らずの内に気分転換してたのね??!

と、改めて発見。

 

自分自身のことでもそうだけど、

物や家具を動かすことも

その場の空気が変わって良さそうですよね。

 

空気が変わるといえば、

毎朝窓を開けて換気してますが、

それも空気を動かすことになり、

絶対に良いですよね✨

 

良いことを重ねて

さらにポジティブに波動(エネルギー)をあげて

自分の感情と向き合って、

瞑想とかもしたりして、

引き寄せ体質にどんどん変化していけるかな✨✨✨