日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

1日め。引き寄せ実験【あるものに感謝】

私には引き寄せたいものがあります。

それは

私にとってのベストパートナー✨

 

今までも、たくさん本を読んだり

意識したり、してきたけど、

ここで改めて、自分がどう変わっていくのか。

どう引き寄せの法則が働くのか。

 

しっかり「意識」したいと、

実験と自分では呼んでるけど、

どうなるのか、見ていきたいと思います。

(そのための記録をします)

 

引き寄せの法則の根本は、

「今の波動」と同じものを引き寄せる。

だから「いま」何を感じているか、考えているか、が大切。

※何を望むか、ではない。

 

いま、あるもの、に意識を向けて感謝をする。

 

★今日、いま思いつくあるもの★

家がある✨

仕事がある✨

ご飯が食べれる✨

ゴロゴロできる(ベッドがある)✨

好きなものがある、人がいる✨

助けてくれる友人がいる✨

自由な時間がある✨

自分の意思を尊重できる✨

楽しみな予定がある✨

会ってくれる友人がいる✨

両親がいる✨

好きな場所、お店がある✨

連絡とってくれる人がいる✨

 

キリがないから、この辺で。

一つひとつに思いを馳せながら、

今日の残りを過ごしたいと思います。

 

今日も1日ありがとう😊

幸せに一日を、過ごせて感謝です✨