日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

気になる数字・・・53


f:id:makinanaen13:20191103220346j:image

光の不思議で、

空の写真を撮ったときに

エメラルドグリーンに写るとこがある。

 

どうしてそうなるのかは分からないし、

知りたいとも思わないんだけど

(カメラのレンズの屈折とかの関係なのかな?)

 

その偶然と、それに気づいたときのしあわせ感がとても好き。

 

この写真はちなみに6:53に撮影していたらしい。朝ね。

 

53というのは最近のキーワードになってる数字で。

いま、シンクロ実験をしているのですが、

割とそれなりに見る数字。

そこで、さて、この見る数字をどう活かすか。

 

この先のシンクロがどう進むのか。

観察していきたいと思います★

 

引き寄せもシンクロもずっと知ってて

本もそれなりに読んで、

だけど「意識的に」実験したことってなかった。

 

しっかり観察して、知って、記録して。

 

そして自分がどういうところに進むのか。

見ていこうと思う。

 

それが、しあわせへの第一歩。

な気がする。