日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

40日め。引き寄せ実践【ゆるやかに生きる】


f:id:makinanaen13:20191228231717j:image

とても綺麗な朝☀

いつもと違う時間で、

違う空景色で、感動でした✨

 

合間からのぞく太陽がとても力強くて

冬至をこえて、新たに巡ってきているチカラを感じました。

 

今日の引き寄せ実践は、

「流れに任せる」ということ。

 

どうなるかなんて、私たちには分からない。

 

思っているように

上手く行くかもしれないし、

全然予想と違って

困難なことだらけになるかもしれない。

 

でも、それもすべて

自分が経験するために、

選択しているのだとしたら。

 

状況を無理に変えようとするのではなく、

その中で自分ができる最大限のパフォーマンスをしていくように、

流れに乗っていくのが、

私たちがやることではないだろうか。

 

自分ができる最大限のパフォーマンスは、

愛に根ざしたもの。

 

神さま的視点で見た時に、

起こっていることは、

より良い自分になるためのことだと理解して、

周りに愛を広げていくイメージを持てば、

流れにのっていくことは、

至極当然の自然の流れなんだと思う。

 

できることをやり尽くして、

行き詰まったように感じる時こそ、

流れてみることを

思い出してほしいな✩.*˚