日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

ごぶさたを。


f:id:makinanaen13:20200915182127j:image

最近流れが変わったのか?

それとも単に忙しいだけなのか。

ブログを書くことが減りました。

 

代わりに、ブロガーさんがインスタなどで

発信しているのをよく目にするようになりました。

そして、例のごとく、私も何かしなきゃ!と無用の焦りと不安が心の隅っこにほんのちょっとだけ現れております。。。

 

人は人、自分は自分、でペースがあるので

焦って何かをしても仕方がないんだけれども、

やはり気になっちゃうのはどうしようもないよね~💦

 

あと、ご縁がありまして、

私の仕事運的なものを占っていただきました✨

タロット占いです😊

 

そこで出てきたのが、表現していく・発信していくこと。

 

なので、やはり私の発信媒体のひとつであるこのブログというのは大切なので、、、

大切にちゃんと発信しなければと思っているところです😅

 

でもどっちかっていうと、

ここは私のお部屋ってかんじで、

思ったことをポチポチつぶやいているとこです。

 

そんなつぶやきから何か感じていただけたらなぁって思うのです。

 

あとは、人って完ぺきじゃなくて、

試行錯誤や紆余曲折があって

その人らしさや、その人の人となりが磨かれていくので、

そういう過程も表現できたら、いいなぁ、なんて思っています。

 

ここのブログは好きです♡

よかったら今後もお付き合いくださいませ😊