日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

スローペースを意識する


f:id:makinanaen13:20200902183922j:image

仕事が始まって一所懸命働いています

٩( 'ω' )و

そして相変わらず、ブログの操作性が良くないので。。。

キーボードとの相性が悪くなった………?

私のキーボードの打ち方が悪い……?😅

 

なので、とぉーーってもメンドウになって

ブログから遠のいているのです。。

いろいろ書きたいことはあるけど、、

この面倒くささはそれを上回るの……😅

 

で、仕事再開して相変わらず基本的には、忙しくしています(有難い!でもしんどい!笑)

それで、つい、カリカリ・イライラしちゃっているのです。

 

それに加えて!

寝不足ぎみで、なんだか頭がダル重なんですー

だからこそ、小さいことを気にせず、ゆったりと肩の力を抜いていくことを意識しなきゃって思いました。

 

めっちゃ頭いたいのも、

仕事中にカリカリしてるのも、

すごーく身体が緊張していて、

ゆるやかになっていないからだと思うのです。

 

意識的にバスタイムにはゆるめるようにマッサージしたりしているけれど、まだまだ。

気持ちの面でゆるやかになることってとても大切だなぁと思います♡

 

あぁ、それにしても操作しづらい……

早く軽やかにキーボード打てるようになりますように♡

 

それではー!

前回の短文よりは長い!(笑)がんばった!😆