日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

CHANGE myself プロジェクト☆


f:id:makinanaen13:20200818090145j:image

自分至上最高の自分で過ごす✨

自分プロジェクトを始めました!

 

CHANGE myself プロジェクトです😆

 

普段だったら、

ま〜いっかー、って諦めてしまいそうなこととか、

やったらいいって知ってるけど、

めんどくさくて始められなかったり、

やろうと思っているだけのこと。。。

 

そういった事をやろうぜ!

っていうプロジェクトです😆

 

一人でやるよりみんなでやったほうが

モチベーション上がるかもって思って、

一緒にやってあげる♪

って人を募集しています✨

 

いつでもコメント or メッセージください♡

メッセージは⬇

makinanaen13あっとまーくgmailどっとこむ

でもどうぞ☆

 

CHANGE myself プロジェクトなので

CMPと略しています(笑)

ここでも、できるだけ気づいたことをシェアしていこうって思っています。

いつもの自己満だけど😅

 

でも、絶対に結果を出す✨

最高のパフォーマンスで生きる。

生きることを無駄にしない。

そんな毎日にしたいと思っています✨

 

とりあえず、1ヶ月を区切りにしようと思って1ヶ月続けること、がんばります٩( 'ω' )و