日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

シェアしたくなる


f:id:makinanaen13:20200727154410j:image

昨日、私に届いていたメッセージが、

よかったこととか、情報とか

シェアしましょう♪ っていうこと。

 

シェアすることが何か分からなーい!

ってつぶやいたら、

その言葉そのものをシェアしたら?

ってアドバイスを頂いたのでそうします!

 

みなさま!

良いなと思ったこと、に限らずですが

どんな情報も惜しみなくシェアすると良いです✨✨✨

これは、私本当にそう思います。

 

自分自身の体験として、

シェアしたから何かすごーく良いことがあったっていう訳じゃないんですが、

感覚として、これはすごく宇宙の方針と合っているなぁって思うんです!

 

シェアをすることで

宇宙さんにドンドン応援されて、

ドンドン流れが良くなっていく……

 

宇宙さんというのは循環が大好きだから

シェアしたらしただけ、

自分にとって大切なものが返ってくる。 

そんな気がします。

 

私が、いつも出逢う循環は

「ありがとう」っていう言葉。

 

何かを伝えたら、みなさん必ずそう言ってくださいます。

とても嬉しいです✨

 

それから、ブログにいただくコメントも。

やっている事に対して、見ているよ✨

って言葉を頂いているので、

もう本当に嬉しいお返しだなぁと感じます。

 

今は、「ゆっくりすること」が

テーマになっているので、

自分のペースで、自分らしさを大切に。

過ごす毎日にしたいなぁと思っています😊

 

それでは。