日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

メッセージは、繰り返される


f:id:makinanaen13:20200401215602j:image

ふと目につくものはメッセージなんです。

 

そのメッセージでも、

大切なことは、何度も何度も

自分自身が気づくまで、

行動に移すまで、繰り返し表れます。

 

いま、私に来てるメッセージは………

断捨離

整理整頓

そうじ

 

何回も何回も、

この状況で時間が空いた時こそそうじしよう、とか。

整理整頓すると、心が整います、とか。

そういう文章を目にする。。。

 

しかも、自分自身も、

先日からそうじしたいなー、

再び整理していらないものとか、仕分けしたいなー、

床ふきそうじ続けられてないなー、やらなきゃー、

とかずっと思ってたんです。

 

実際に目にする・耳にすることだけでなく

自分の内側から出てくる考え、思いというのも

メッセージのひとつ。

自分自身からのメッセージ。

 

これは、、、

本当に、そろそろ気合いを入れて

整理整頓しなければ。

 

だってメッセージというのは、

そちらに進んで正解だよ✩.*˚

っていうお知らせです。

 

実際に動き始めるまで何度もメッセージとして出てくる。

 

だから、今すぐやらなくてもいいんですけど😅

でも早く動き出すと、その分変化も早くあらわれるってことで。

変化を楽しむためには動くといいですよね✨

 

さてー、いつやろうかな。。。

😆