日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

変化の兆し

空が、変化しています。

 

なんだろう、分からないけど。

 

ちょうど月末で、

明日から4月で暦も変わるし、

 

空気感が、この地球自体が、

また一つ変化していってるのを感じます。

 

コロナウイルスの件で、

さまざまなことが同時多発的に起こっていて

家庭での心配なことや、

仕事での心配なこと、

さまざまなことに向き合っている人がいます。

 

そういうものも含めて、

少しずつ変わっていく。

もちろん、良い方へ。

 

そんなチカラを感じました。

 

写真は、ないのです。撮ってないのです。

でも、見れる人は空を見てください。

上じゃなくて、地上と空のちょうど中間あたり。

 

私は、何も特別なチカラはありません。

ただただ、感じるのです。

自分の感じることを、強く信じていきたい、と思います。

 

素敵な夜をお過ごしください🌙*.。★*゚

ありがとうございます♡