日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

やっぱり応援されている♪


f:id:makinanaen13:20200330120541j:image

自分の状態を観察します。

良い状態か、悪い状態か。

流れはどうか。

 

流れが良いとき、悪いとき、

その目安となるのが

シンクロです✨

 

シンクロはシンクロニシティのことで、

関係ないと思われる2つの事柄が

実は意味があって、他の何かを暗示していたり

メッセージを伝えていたりする、というものです。

 

シンクロについては、私も手探りで、

まだ、これだ!と思うような

確信的なことは得られていません。

 

ただ、自分がラッキーナンバーとしている数字をよく見たり、

数字のゾロ目をよく見たり、

そういう時は、良い流れの中にいる、

宇宙さんからのパワーを受けている、

と信じています。

 

それは、

宇宙さんは、私たちに直接語りかけることができないから、

私たちの目に現れるものを通して

繰り返し繰り返しメッセージを送っている、

とされているからです。

 

人の口から発せられることかもしれない。

ふと目につくメッセージかもしれない。

繰り返し聞くことや、

何かを見た時に湧き出る感情かもしれない。

 

そういうすべてのものがメッセージ。

 

その中で、私にとって数字というのが

たぶん一番わかりやすいのだと思う。

だから、数字で応援してるよ♪って

伝えてくれてるのだなーと思います。

 

そして、久しぶりに大好きな神社に行きましたが、

そのことにもとあるシンクロが関係していて、

だから行ったのです。

 

そして、帰ってきて会社に出社した今日。

デスクに置いているカレンダーのメッセージが、

「神聖なエネルギーに、応援してもらう」

 

これには、びっくりしました………!!!

 

深く考えず、神社に行き、

私としてはじっくり神社にひたる気持ちになれなかったので、

ちょっと先走ったかなぁ~、なんて、

ちょっと後悔していたのです。

(大好きな川にも近寄れなかったし😅)

 

でも!

まさしく、そういうタイミングだったんだ。

これからますます、神さまをさらに活用していく。

そんな風に思って、進んで行く。

 

そのタイミングに行動してたんだって、

気づかされて、感動しました!!!

 

どんな時でも、大いなる存在は

私たちをサポートしている。

助けたいと思っている。

 

だったら、それを使わない手はない✨

使うって言ったら不遜かもしれないけど、

一緒に協力していくってかんじかな。

 

ますます、神頼みもしながら、

自分自身が軸となって、

自分らしくあるように。

 

神さま、ありがとう!!!

そんな気持ちです♡

 

ちょっとまとまってなくてごめんなさい😅

感動しているのです😆✨

 

いつもありがとうございます♡