日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

波動が合わないとき


f:id:makinanaen13:20200324090606j:image

穏やかな朝☀

雲がほとんどなく、太陽さんが

存在をアピールしているようでした!

見て!見てみてってね✨😆

 

あれ?なんかちょっとおかしい?

なんだか、イライラする………

モヤモヤする………😩

 

という時は、

その物事・人と、

自分の波動が合わなくなっているとき。

 

なんか向いてる方向がちがったり、

発する言葉に違和感があったり、

目指すものが違っていたりする。

 

単純に気分の問題の場合もある。

 

オーラがあるとして、

普通の状態や良い状態のときのオーラは

タマゴのようにコロンっとまるい。

 

だけど、ちょっと疲れたり気分が落ちたり

嫌な気持ちになっていると

オーラはぐにゃぐにゃんとゆがむ。

 

イライラしてくると

オーラはトゲトゲになる。

 

だから、そこに引っかかるものが多くなり、

あれやこれやと、いろんなことが気になり

イライラがさらに増していく。

 

自分のメンテナンスをして

オーラをコロンとしたタマゴ型に

戻してあげるのが実は一番大切です。

 

すると、波動の合わない物事も、

自分のほうがコロンとしているので、

自分の表面をスルンとすべっていく。

 

なんだったら、向こうも

スルンとすべって、ツルツルになり

コロンとしたタマゴになるかも🥚

 

そしたらお互いの違いが気にならずに

交わることになり、上手くいく。

 

波動が合わないなぁー、

ちょっと違っているなぁー、

モヤモヤするなぁー、

というときは、

思い切って、離れる。

 

相手のトゲトゲにわざわざ引っかかりに行かない。

 

相手がトゲトゲしてたい気分なんだったら、

それを尊重してあげる。

自分がトゲトゲしてたい気分だったら、

それも尊重してあげる。

 

ある程度、離れていると、

また波動が合う瞬間が来る。

お互いの良いときに、

良い状態で、同じ方向を向くのが、

お互いにとって一番大切。

 

うまく人生の波に乗りましよう♪

素敵な一日を✩.*˚