日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

欲張っていい


f:id:makinanaen13:20200320103255j:image

スッキリとした朝。

また新しく変化していることを

感じられる始まりです☀

 

あれもこれもそれも。

ぜーんぶ、欲張って願っていい。

叶えていいんです。

 

どうして順番をつけなきゃいけないのでしょう?

まず、これをやってから、それをする。

あれが叶ってからでないと、これは願ってはいけない。

 

本当に無意識だけど、

自分の中で順番をつけていることがあるはずです。

 

私もあります。

仕事とパートナー、とか。

家族の問題と自分のこと、とか。

 

どちらかを先にきちんとしないと、

次に進めない。そんなような気がします。

だけど、本当はそんなことはなくて。

ぜんぶ一緒に、一度に受け取って叶えていいんです。

 

なかなか、受け取ることに恐怖や不安があって、

そんな一気に受け取ったら自分の環境がめちゃくちゃ変わって、やっていけるだろうか………

そんな一気に受け取ったら、まわりに何と思われるだろうか……

 

気づいていないけど、そんな風に思っていることも多いのです。

 

大丈夫です。

ぜーんぶ、受け取れるので、

受け取っていいよ、って自分に許可してください✨

 

特に、今日だけは。

 

スッキリとした太陽と空気のエネルギーで

いろんなことが受け取りやすくなっている気がします。

だから、よく分からないけど、

今日は全部受け取りますって思って、

とりあえず受け取ってみましょう😊

 

叶えたいこと、理想の自分、

そうなった自分。最高の自分。

素敵な私を思い浮かべて、

楽しくしあわせな一日を✨

 

今日もありがとうございます♡