日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

開運大作戦♪

開運の秘訣はただひとつです!!


f:id:makinanaen13:20200218192515j:image

いつぞやの朝焼け。再び。幻想的な色💓

 

開運したければ、

床ふきそうじをしてください!

 

運を動かすのです。自ら。

 

めちゃくちゃ簡単で

お金かからないし、

すぐ始められる✨

(しかもとっておきの効果がたくさん✨✨)

 

私は、

塩水で床ふき毎朝やってます。

 

とはいえ、なかなか続けられませんでした。

流れを帰るには床ふきだと、

開運には床ふきだと、

何度も何度も聞いていたものの………

 

始めては三日坊主でやめる、

というのが私。

ずっとずっとずっと。

 

数年前に床ふきそうじを開始したときもそう。

昨年も何度もやっては途絶え、

やっては途絶え。

 

なんなら、床ふきくらいで人生変わらんわい!と思い出す始末。

なんせひねくれものだから(笑)

 

だけど、昨年9月末に、何か分からないけど

本気スイッチが入ったんです。

床ふきで本当に人生が変わるのか?

やったろーやんかい、みたいな。

 

人生辛いこと、アップダウンがあって

ちょうどダウンの時期と重なり、

フガフガと人生に抗おうともがいていたので、

 

床ふきで変わるならやるしかない!

そういう気持ちだったのかも。

 

この9月末からの床ふきは、

年末まで続きました✨すごい!

いろいろ変化もあったので、それは別で書きます。

 

年始から止まってた床ふきそうじを

また4日くらい前から再開したのです。

 

もう必死。必死のパッチで自分とたたかってます。

何をって???

 

床ふきそうじを続けることです😅

 

人は簡単に低きに流れるので~、

流れを変えたい!と思って。

 

昨年のときに効果を感じたから。

また本気で変えていくぞ!

っていう気持ちなのです。

 

効果があったことのシェアは別で書くので、

ここでは書かなくてごめんなさい🙏

 

でも、本当に何かを変えたいなら、

床ふきそうじがオススメです。

 

つべこべ言わずにやる!

ひと拭きだけでもいい。

 

今日ひと拭きで、明日ふた拭きにする。

それだけでも変わるのです。

 

開運の秘訣です✨

試してみてください♪

 

今日もありがとうございます♡