日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

ご自愛♡ご自愛♡


f:id:makinanaen13:20200217154308j:image

こんにちは~

今日は仕事が忙しく、

夕方にランチをしました✨

 

ランチに選んだのは

ミルフィーユパンケーキ🥞

4層仕立てです!!!😊

 

お昼なのに?

ハイ。

ご飯じゃないの?

ハイ。

甘いのだけ?

ハイ。

おかずパンケーキとかでなく?

ハイ。

 

だって食べたかったんですーー!

 

自分の欲求に素直になること。

それがご自愛の第一歩♡

 

自分が何をしたいか、

何が好きか、何をやりたいか。

 

それは自分としっかりしっかり会話していかないと、そんなすぐに分かるものではないそうです。

 

自分としっかりつながってる人は、

もう今のままで、どんどん楽しくてワクワクすることを

やり続ければいいと思います✨

 

私は、なんだかんだ言って

自分のことだいぶ好きになっているつもりでいて、

まだ自己否定が多くて、

自己肯定感が低くて、

本当の意味で自分のことを

愛していないんじゃないかと思うのです。

 

本当に本当に自分を愛していたら、

悩みというものがなくなるんじゃないかと。

思ったり、する。

なくならないかもしれないけど。

その世界にはまだ行ってないから。

 

だから、てってー的に自分を愛することをやってみたいと思う。

 

実験だから。

人生はね。

 

やってみてどんな人生を送っているのか。

またブログでアップしつづけます✩.*˚

 

今日もありがとうございます♡