日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

行動したぶん、返ってくる♪

今日はお誕生日です。私😊


f:id:makinanaen13:20200213185443j:image

朝から幻想的で、心がウキウキしながら

素晴らしい一日にするゾと思い、

ウキウキと一日過ごしました😊

 

昔は出来なかったこと。

自分から誕生日ってアピールすること(笑)

 

めちゃくちゃひねくれてるというか、

何様?ってかんじなんですが、

みんなが祝ってくれて当たり前、

私の誕生日って知ってて当然と思ってました。

 

なんでこんなに無意味な方向に自信満々だったんでしょうね?(笑)

悪いことではないけどね。

 

そして、誰も何も言ってくれなかったりすると

スネるんです(・ε・`)スネ。(笑)

 

そして自己否定がはじまり、

「〇〇な私だからダメなんだ」とか

「〇〇さんはいいな~」とか

他人をうらやんだりしてました。

 

だけど、私変わったな〜と今日思ったのが、

自分からバンバン誕生日アピールしました🥰🥰🥰

 

だってそうしたかったから♡

私自身をすごく楽しませてとっても良い一日にしたかったのです♪

 

その結果↓


f:id:makinanaen13:20200213190016j:image

顔なじみのカフェでメッセージもらえた♡

めちゃくちゃ嬉しい✨

朝からテンションあがる⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

会社の人から、チョコをもらった✨😊

おめでとうの言葉もいっぱいもらった✨😊

 

本当にありがたくて、嬉しくて

自分がめちゃくちゃ喜んでて、

どんどんありがとうの気持ちがあふれて

感謝の世界で今日は一日過ごしました︎💕︎💕

 

前の私はこんなの出来なかったー

一人寂しく晩ご飯自宅で食べて

メソメソしてた年もあります。

 

誕生日アピールすることを恥ずかしく思って

かまってちゃんになりたくないとか

いろんなこと考えたりしてました。

 

でも、自分が楽しかったら

それがいい!と今の私は言える。

 

他の人が、なんやねんコイツ、ウザイ。

と思おうと、

しろーい目で見てようと、

私が楽しいか、喜んでるか、ウキウキしてるかとはまったく関係がないんだもの。

 

人のことを気にして

自分を楽しませないなんて

本当にもったいないと思った。

今日は本当に強く思った。

 

自分の思うように行動したら、

それに見合ったものが返ってきて

自分の中が満たされる✨

 

満たされたものは外へあふれていくから。

こんなに良い循環はないな〜って思う。

どんどん素敵に循環していける✨


f:id:makinanaen13:20200213190543j:image

自分を楽しませるために

ケーキも食べに行きました💓

 

しあわせ~な一日をクリエイトしました!

創造主は「私」!

 

今日もありがとうございます♡