日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

ここに答えが!!!

運を上げたいなら……|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12572943245.html

 

リンクがはれているのでしょうか?

アプリでしか見ていないので、

イマイチきちんとブログが使えていません💦

 

私が今日伝えたかった内容がまさにこちらのブログにあったので

勝手にシェアさせていただいております。

 

大木ゆきのさんのブログです。

 

他人のミスとか、ちょっとしたことに対して乗りかかって嫌味的にいろいろ言ってくるっていうのは、

そう、こちらのブログにある通り!

 

自分の中にあるものを、相手の言動の端々を捕まえて槍玉にあげてるの。

だから、全部自分なのです。

 

私が思うのは、自分はこういうのやめとこっていうのは前提にあるとして、

こういう扱いを受けたときに、必要以上に自分を責める必要はないということ。

 

だって、私のミスに対してネチネチ言ってるんじゃないんだよー

私のミスを、きっかけにその人の中に現れてきた自分の中のモヤモヤを、

私に対してネチネチ言うことで、発散しようとしてるだけなんだから!!!

 

私は悪くない!

 

てか、本当に自分が悪いと思うときは、

まず自分から謝るよね。

私のミスです!責任です、ってね。

(これはできない人もいるんだろうな~

できたらすごく楽だと思います。

言い訳は不要。悪いのは私です!以上!で。)

 

自分をがうまく表現できないことを

答えのように表現している方は本当に素敵!

 

今日もありがとうございます♡