日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

65日め。引き寄せ実践【いま、の過ごし方】

こんばんは。

 

「いま」というのがキーワード。

ここのところずっと。

 

どこを見ても、「いま」何を考えているか。

「いま」の過ごし方で

『未来』が変わると言う。

 

「いま」どんな気持ちか。

「いま」何を思っているか。

 

その「いま」の連続が、

人生を創りあげているから。

 

その今、今日は、暦の上でとてもラッキーな開運日だったそうで。

今日の過ごし方は、とても大切。

そう聞いていましたが。

 

今日も出張、仕事中なので、

何をするでもなくバタバタと過ぎて行き、

あっという間に夜を迎えました。

 

残りの今日で、

暦の上で素敵な日に

合うような過ごし方をしたい。

自分の軸を見直したり、

自分の人生でやりたいことを

本気で決める。決意する。

 

私が今思うのは、やはり

「パートナーと巡り会い、

関係を深めて家族になること」

 

自分自身の人生をもっと豊かにすることに、

自分できちんと責任を持つ。

自分自身で創りあげていく。

 

それが、いま思うことです。

 

それ以外にも、

経済的にも豊かになりたい✨ とか

心から満たされる仕事で豊かに過ごしたい✨

とか

望むことはさまざまあります。

 

同時進行で全て叶っていく道もあるし、

そのようにエネルギーを

あっちもこっちもワクワクと使っていれば

気がついたら「全部叶ってた✨」

という状態になれると思う。

 

けれど、今の私は、

一つ一つに心を込めていくことで

早くに叶う道が待っている気がして。

 

一番の願い、というのを自分の中で

ちゃんと認識しようと思っています。

 

その積み重ねが、

そこにいたる状態を作っていると思うのです。

 

今日はなんだかいつも以上にまとまらないけれど、

私らしくあることが、

いまを生きるのに一番適していると感じています。