日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

51日め。引き寄せ実践【わたしであること】

こんばんはー

 

引き寄せ実践、と言いながら

迷走している感じもするけど、

「いま」私が思うことを

書きつづるのが、目的。

 

「いま」は、次の瞬間は

違う「いま」、だから、

時々、書いてる途中で忘れると

何を書きたかったか、

そもそも書くことが変わったりする。

 

それはそれで面白いなって思う。

 

ちなみに、

まだネガティブ週間はつづいています。

 

そんな簡単に人の気持ちって変えられないからね。

変えられるけど、それには

ほんっっとーーーーに

強い意志が必要!と私は思ってる。

 

とにかく、

いまの状況を1ミリでもいいから

ポジティブ方向から解釈すること。

 

起こることはベストってこと。

このことは必ず良きことになるってこと。

 

間違いなくそこを、信じて進む。

今はそれだけ。

 

そして、今もうひとつ感じていることは、

【わたし】を認めてあげること。

 

うまくいかないこと、

社会的に間違ってる(と思われている)かもしれないこと

 

「良い人」になりたい私から外れていること

 

人から否定されること

認められないこと

 

頼るのは人じゃない。

自分じゃなきゃって。

 

そして、どんな私だって、

【わたし】の一側面で、

それが合う人もいれば

合わない人もいるし、

 

うまく働く(機能する)こともあれば、

めちゃくちゃなときもある。

 

どんな自分も自分だから。

 

わたしであることを

やめたり、曲げたり、

人に合わせたり、

してはいけない。

 

今日も【わたし】を生きて、

明日も【わたし】を生きる。

 

わたし、バンザイ!