日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

46日め。引き寄せ実践【わすれてた】

46日め。

書こうと思ってそのまま寝てました💦

 

ぼーっとしていると

書くテーマが出て来ず………

 

思いつくまで寝かそうと思ったら、

自分が寝てた😅

 

 

そんな日もあっていい。(笑)

 

やっぱりブログをこまめに更新している方って

本当に書くことや、発信することが

好きなんだろうなぁと感心します✨

 

私は、発信することは

好きなほうに分類されるけれど、

プライオリティで言うと

そんなに前のほうには来てくれない😅💦

 

そういう点では、

ここまでぼちぼちと続いているのは

ある意味自分としては素晴らしいことです😊

 

 

ぼーっとしている理由のひとつに

年末年始に自分にあった出来事で、

 

夢が叶うかも✨(しかもスルスルと、簡単に✨)

と期待していたことが、

思っていたのと違う流れになり、

自分の手から離れてしまったような感覚で。

 

それに対して落ち込んでいるのです。

 

ただ、それも「落ち込む」という選択をしているのも自分だし、

「自分の手から離れた」と判断しているのも自分、なんですよねー。

 

事実はどうか分からない。

 

自分の解釈による

自分の現実は

願いが叶うことが遠ざかり、

落ち込んでいる、というもの。

 

そこを

ベクトルを変えて、

「思ったようにはならなかったけど、

それもよりよい未来のために、

必要なことだった。

さらに良い流れが来るので

執着せずに、流れに任せる」

 

というのが、今の目標。

 

目標ということはまだその境地に至ってません。。。

がんばるぞ!🙌