日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

25日め。引き寄せ実践【笑顔☺】

今日はこのキーワード✨

笑顔☺

 

やっぱり、何をおいても

笑顔☺が大切✨

 

笑顔☺でいれば運気が上がる

波動が上がる

エネルギーが上がる

 

ポジティブになっている✨✨✨

 

つらいとき、しんどいとき、

ついつい下をむいて、

自分の顔を見るのも嫌になりますが、

そんな時こそ鏡を見て、

(スマホのインカメでもオッケー)

 

自分を見てほほえんでみる。

目は笑えなくても口角あげてみる。

 

鏡見れなくても

口角だけ上げてみる︎︎ ⤴︎︎

 

それだけでもすごく変わる😊

 

笑顔の素敵な人ってずっと見てたくなります。

ということは、

笑顔でいれば、みんなが見たい✨と

思ってくれているということです😊

 

笑顔☺でエネルギー上げましょ~✨✨✨