日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

22日め。引き寄せ実践【ことだまのチカラ】

こんばんはー

 

今日はこの言葉が印象にのこりました✩.*˚

 

【言霊(ことだま)の力を活用する】

 

例えば、

つかれた〜と思って、つかれたー!

って言って終わると、

「疲れた」気分が続いてしまう。

 

でも、そこで、

つかれたー!でもこのおかげで○○できるんだからよかったー!

 

など、無理矢理でもプラスの言葉を自分に投げかける。

 

言霊の力ってすごいらしいので

(私はまだ実感してない💦)

プラスの言葉を自分に言っとくと

いいらしいんです!

 

アファメーションも同じ考えですよね♪

アファメーションは宇宙さんへの宣言!

こうなるぞ!

という、決意表明です♪

 

あとは、

寝る前に楽しいことを思い出す✨

 

これはとってもとっても大事なんですってー!

 

私は、昨日は特別なことは何もなかったので、

今日一日無事に終えられてありがとうー✨

って、感謝しました!

 

しあわせな気持ちでいたい、

しあわせを広げて、

みんなが笑顔でいられるようにしたい。

 

そのためにできること、

私のやるべきことを探してやっていきたいです✩.*˚