日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

20日め。引き寄せ実践【良いエネルギーに触れる】

今日はエッセイストの

田宮陽子さんと、

パートナーの西田普さんの

イベントに参加してきました✨

 

かみさまは小学5年生を出されている

すみれちゃんと、そのママのゆきさんも

ご一緒でした。

 

田宮陽子さんは、

友人を通してつい最近名前を始めて見かけて、

そこからブログを探して読み始めて、

そして今日のイベントを見つけて

申し込んで………

その間に書籍を見つけて読んで、

そして今日実際にお会いして。

 

この間ほんとに1ヶ月ないです。

 

ものすごいスピードで出会いました。

 

今日のイベントで感じたことは、

成功されている方というのは

とてもエネルギーが良い!

 

まわりに与える影響がすごい!

 

すごく明るい!パワーがある!

 

とにかく笑顔☺☺☺☺☺☺

 

ポジティブなエネルギー(波動)でいましょう、

って良く引き寄せで言われます。

 

そんなこと分かってるし、

言われてもできないから

困るんだし………

 

って私は良く思うのですが。

ポジティブな良いエネルギーにするために

いろんな方法を試したりもするのですが、

なかなかうまく切り替えられず、

切り替えられないことに、またモヤモヤしたりするのです。

 

だけど、今日はイベント終わったら

バチーっ!!!

と意識が切り替わってて、

なんか、今週はずーーっと寝てて目が半分閉じてたのが

バチーっっっ!!!

と、目が開いたような。

 

それくらい、パワーをもらいました。

 

これ!この高揚感!!!

これだよ!!!!!

まぁ、毎日こんなだと疲れそうだからバランス大切だけど。

 

エネルギーの高い人に会うっていうのは、

即効性があっていい✨とんぷく薬みたいだなー✨

 

この高いエネルギー(波動)を維持するように、

気持ちと行動と言動をポジティブに保とうっと♪

 

自分もそうなる要素があるから、

その人と交流することができる、

らしいので、

私も田宮陽子さんや西田普さんやすみれちゃんやゆきさんみたいに

人にパワーをあげれて、元気にさせることができるんだな~♪

 

と、思うと、

とても嬉しいです✨😊