日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

17日め。引き寄せ実践【身体をやすませる】


f:id:makinanaen13:20191205164952j:image

 

冬の朝。

夜の時間が一番長いこの季節。

 

明けていく空を見る

朝の時間が本当に心が洗われて

大好きです💓

 

毎朝、犬の散歩で6時頃にウロウロしています。

どんどん、夜明けが遅くなるので、

真っ暗な中起きるって一苦労💦

 

引き寄せの実践をしていて、

自分の状態や感情と向き合っていると、

「自分が何を求めているか」

というのに敏感になります。

 

今朝は、いつも通り起きたけれど、

いつも以上にねむたい。。。

 

昨日は、寝る時間が少し遅かったし、

ギリギリにブログをアップしたので、

寝る直前まで携帯を見てて目がギンギン。

 

そのせいか?

なんだか寝られなかったのか?

疲れがたまっているのを感じます。

 

身体と心ってとてもつながっていて、

心が疲れると身体もしんどくなるし、

どんなに元気でも、

身体が疲れると、心もモヤモヤし出す。

 

普段は気にならないようなことが、

ちょっとずつちょっとずつ

積み重なって気になって、

気づいたときには、チョーモヤモヤしたり、

イライラしたり。

 

そんな風になるので、

その前に身体を休ませる、

リラックスするのが大切✨

 

引き寄せの法則で言われている

【波動】(エネルギー)を良い状態に、

ポジティブにキープするのに、

 

身体の面からアプローチするのも良いと思うんです。

 

マッサージとか行くと、

ゆるんですごく癒されますー

 

癒されると、嫌なこととかも

ふっと忘れられるし、

気がついたら、気分が変わってた!

なーんてことも期待できる😊

 

私が好きなのは、

アロママッサージで、

個人サロンに時々行きます💓

 

そこのセラピストさんの雰囲気や

使ってる調度品や、アロマや、

いろんなものがもろもろ全部

癒されポイントです♪

 

身体を整えて、心も元気に✨✨✨

 

今日も素敵な夜を🌃🌙*゚