日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

15日め。引き寄せ実践【振り回される】

こんばんは!

今日は振り回されました!!!

何に?

感情的な私に。

 

いま、ブログを書こうとして、

気づいたんですが、

振り回されるあまり、2、3日やってた

感情メモを全くやってませんでした!!!

 

そりゃそうだ。

 

だって、私を操っていたのは

「私」ではなく

「感情」なんだもの。

 

どういう感情をいだいてるかなんて

分かるわけないわよ。

感情がブイブイ言わせてるんだもん。。。

 

思い返してみると、

小さなことのイライラから始まって、

それがどんどん、エスカレートして……

 

イライラがいつ爆発するか、

爆発しないようにしないようにって

あれこれ工夫して………

 

そんななかで

「私」が完全にどっかにいってしまってた。。。

 

今日は仕事でのトラブルもあり、

本当に、とてつもない1日。

だけど、それもすべて気づき。

 

トラブルには正直ヘコむけど、

それは今まで自分勝手だったり、

傲慢だったり、ちょっと天狗になってたり、

そういった自分への戒めだと思うし、

だからこそすぐ切り替えて

目の前のことを丁寧に、分かったフリをしないで

一つひとつキチンとしなければならない。

 

さらに、

起こることはベスト。

なんだから、

この事柄も先に待っている

「良きこと」のために必要なこと。

これがなければ、

「良きこと」にはたどり着けないわけ。

 

だから、大丈夫。

 

もう、本当に、

日々の人生というのは、

本当に本当に学びのためにある。

この課題・問題を乗り越えるまで

同じことが何度も何度もある。

 

じゃあ、今回は「私」はどう動きたい?

どう反応して、次に進めたい???

 

自分に問いかけなければ。

 

引き寄せは【波動】。

今日の、今の私の波動はどうなってたんだろ………😅

 

本当にかき乱された感が強く残ってる一日………

身体にすごく力が入ってるなぁ。

ゆるゆるが、良い波動(エネルギー)にも大切なんだった!!!

 

ユルユルゆるゆる、ゆるめよう( °࿁° )

今日は、ゆるゆるな夜を過ごそう。

 

ここまで、お付き合いありがとうございます✨

どうぞ、ゆるゆるな夜をお過ごしくださいね✩.*˚

 

オススメは、塩風呂ですー⸜( ・ᴗ・ )⸝