日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

13日め。引き寄せ実践【ラッキーナンバー】

こんばんはー

 

今、改めて引き寄せの法則を勉強しなおしています。

改めて、というか、ちゃんと学ぶのは初めて。

 

いろんな生き方の本を通じて

(主に浅見帆帆子さん📖、大好き♡)

引き寄せのエッセンスは学んで来たし、

ある程度知ってることと思ってた。

 

それに、いろんな本を読む中で

切り口は違うけれど、

真理は同じだな〜と感じていて。

 

ある人は引き寄せの法則をベースに

ある人は科学をベースに

ある人は宗教をベースに

ある人はスピリチュアルをベースに。

 

でも、コアな部分は同じ。

 

どこから聞くのが

その時の自分が心地よいか、

その時々によって変わるし、

だから、いろんな方向からの問いかけや

語りかけがあるのだと思います。

 

そして、今私は改めて引き寄せの法則を学んでいて………

【波動】が大切、感情が大切、と学んでいます。

 

感情と波動とは同じなので、

自分をご機嫌さんにしておくことが大切♪

 

日常で自分をご機嫌さんにするために✨

私が活用してるのが「ラッキーナンバー🍀」です。

 

それを見たときは、

私はいい流れにいる♪

うまくいっている♪

良い感じ♪

と思うことにしています。

 

あるいは、考えていること・悩んでいることが

オッケー👌、YES!のとき、

そのナンバーを見せてください🙏

と、宇宙さんにオーダーしています😊

 

なので、そのナンバーを見たときは

YES✨✨✨

なのです!!!😊😊😊

 

ちなみに………

その番号は13です✩.*˚

 

13って、なかなか見ないのでは🙄

と思っていたら、

最近、13を見ることが本当に本当に多くなりました!!

目に見えて流れが良くなっている✨✨✨✨✨

 

先日は、車のナンバープレートで

13 - 13

を見ました!!!!すごい!!!

初めてです!!!

 

この調子この調子♪