日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

11日め。引き寄せ実践【ゆるゆる~が大正解】

こんにちは✩.*˚

 

昨日から、感情を「書き出す」ことを始め、

自分を冷静に見た結果、

心にあった「何か」がフワッと

浮かんだかんじ。

 

すると、不思議。

 

朝から天気も応援してくれているような

神秘を感じる始まり………


f:id:makinanaen13:20191129140703j:image

 

ここ数日、天気も悪かったのか、

朝焼けがハッキリなかったので、

今日は見た瞬間、

オオオオオー!

と、感動しました✨✨✨

 

これこそまさに【波動】が上がった瞬間!!デショ!

 

そして、波動が上がると

自分がご機嫌さん♪なので、

小さなことにもラッキー🍀と喜ぶし、

ちょっとしたことでも面白いし、

本当に素敵な循環が生まれますね💕

 

私は、自然が大好きなので、

こういう空の変化や山の色合いだとか

そういうものでかなり癒される&テンションあがります。

 

テンション上がるコトって人それぞれ

ポイントがあると思うので、

そのポイントを上手く活用したいですよねー

 

そして、さらに、

波動が上がっていると、

さっき言ったように

ちょっとしたことが

大きなこと。すべてオッケーなこと。

になっているので、、、

 

なんだかとっても

ゆるゆる〜✩.*˚

なんです(๑´ㅂ`๑)

 

ゆるゆる~って

頑張ってない。力が入ってない。

状態。

 

そのまんまでオッケー👌

なんだったら、なんでもオッケー👌

 

それがすべての秘訣だと思います。

「もっとこうしなきゃ!」

「○○を達成するためにはあれとあれをやらなきゃ!」

「ここまでできなきゃダメだ!」

 

などなどー、

こういう考えをしているときって

すごく凝り固まってて、

力が抜けてなくて、抜けなくて、

むしろどこから抜けるのかわからなくて。

 

すごーくすごーく大変になっていることが多い。

(まるで今週の私のよう………)

 

そうではなくて、

ゆるゆる〜としてると、

小さいことを気にせず、

ご機嫌さんが続く。

 

そのご機嫌さんなところに、

ご機嫌さんなことがさらに起こる♪

そんな、好循環が生まれることでしょう✩.*˚

 

さぁ、ご機嫌さんをつづけるために!

今日もゆるゆる~〜〜とがんばります!😆