日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

9日め。引き寄せ実践♪【つながる】

こんばんはーー

今日から「引き寄せ実践」にタイトルを変えました。

単純に、そう書いている本を今読んでいて、

それが自分にしっくりくるな〜と

思ったから。

 

ここは、自分が引き寄せを本気で考えよう、

と決意をして、

何をして、どうなっていくか、を

記録したいなぁと思って記録させていただいている場所です。

 

昨日から、新しく引き寄せに関する本を読み始めました。

 

今まで、知識としては知っていて、

まぁこういうモノだよね✩.*˚と思っていた引き寄せですが、

あんまりちゃんと、その専門の本を読んでいるわけではないのです。

 

それでもそれなりに理解はしてると思うけどー!

 

今回、ある本を買ってみて、

改めて引き寄せを学んでいる途中で。

本当の意味での「引き寄せの法則」を

きちんと、理解して実践したいと思っています。

 

それで、「引き寄せの法則」というのは

やはり【波動】が大切だそうで………

 

いわゆる、波動を高く保つには、

自分が自分自身と一致している必要があるそうです。

 

だからこその、

つながる。

 

これが、テーマだなぁと感じます。

つながってたら、本当の望みが分かるとか、

直感が働くとか………

 

そもそも、「つながる」っていうのが

私には全然わかりませんーーー💦

 

普段いかに頭でっかちで、

頭でいっぱい考えて過ごしているか………😥

 

昨日なんて、モヤモヤしすぎ&いろんな情報に触れすぎて、

まるで自分が頭でっかちの妖怪のように感じられました💦💦💦

 

本当に自分が好きだなー、いいなー

と思うことを

楽しんでやっているときも、

きっとつながりやすいのだろうなー

と思ったりします。

 

つながる、ですぐ思いつくのは

瞑想。

これもひとまず取り入れてみて………

 

ゴチャゴチャ考えずに、

まずはつながる。をテーマで過ごしてみたいーーー!!

過ごしてみますーーー!!!