日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

8日め。引き寄せ実験【非常にモヤモヤします!】

こんばんは~✩.*˚

今日はタイトルの通り、

非常にモヤモヤモヤモヤモヤモヤした

一日でした。

 

あえて、それが悪いという表現はしない。

それは単にそういう「出来事」というだけ。

と思う癖をつけたいから!!!

 

モヤモヤモヤモヤしていると、

思考も常に

モヤモヤモヤモヤしているので

物事への反応もモヤモヤと………

 

ほんのちょっとモヤっで終わらせれることが

モヤモヤ→怒り、ばくはつーーー!

みたいな状況になってしまいます😅

 

あぁ、これ、

自分の意識(モヤモヤ)が

悪いことを(モヤモヤを)ちゃんと

「引き寄せ」ているんだな………と。

 

今日は、何をしても

気分がなかなか変わりませんでー💦

 

スイーツやけ食いですーー

🍰🍴🍰💗🍰🍴

 

こんな日もあってヨシ、と。