日日是好日〜楽しく毎日を生きる

自分らしく、あるがままに毎日をつづります

2020-03-30から1日間の記事一覧

どんどん進め!

この記事が、メッセージとしてすごく響いてくる。 ⬇ 欲張っていい - 日日是好日〜楽しく毎日を生きるヒント なんでかっていうと、 いま、欲張りになっている自分を自覚しているから。 叶えたいことがあって。 このブログにまつわることで。 それがサクッと叶…

本当に叶っていくこと

なんだか応援されているし、 サクサク望みが叶っている感覚がある。私自身。 でも、望みが叶っているか? っていうと、大きな望みは叶ってないの。 別に大きな望みでもないけれど、 とりあえず、ずっと目標(?)にしているのは パートナーのこと✨ 私の人生を…

やっぱり応援されている♪

自分の状態を観察します。 良い状態か、悪い状態か。 流れはどうか。 流れが良いとき、悪いとき、 その目安となるのが シンクロです✨ シンクロはシンクロニシティのことで、 関係ないと思われる2つの事柄が 実は意味があって、他の何かを暗示していたり メッ…

宇宙につながった感覚

大好きな神社へ行ってきました。 和歌山にある 熊野本宮大社です。 家から車で片道2時間半の距離。 近いんだけど、ちょっと大変なので 行きたいんだけど、なかなか行けない。 行く気持ちにならない、というところ。 一昨年くらいはずっとご縁があったので、 …